kankoroのブログ【お薬💊の話し】

お薬の話し💊【バカ薬剤師ブログ】

【爆笑?男性に是非読んで欲しい】カウンセラーおすすめ漫画

前回の記事で、女性向け漫画を読んでる

事を女性のカウンセラーに伝えたところ

女性の心理がわかる漫画では、「臨死江古田ちゃん」がおすすめです。世の中の全ての男性に読んでほしいくらいです。

と返信が返ってきたので、早速LINE漫画で

買って1巻の1/3まで読んでいるところです。

                        f:id:ramnekun:20190718074735j:image

この漫画何だろう…。4コマ漫画なのですが

、最後の落ちが分からない事が結構多い…。

(落ちが分かると笑える😁)

女性が読んだら全部笑えるんだろうけど。

深く考えさせてくれる漫画です。

なので、4コマ漫画なのに読んで理解するのに時間かかりそう。

いやー参ったなあ…。

どうしても、落ちが理解出来ないところは、

カウンセラーの先生に聞いてみよ😁

 

追記:だんだん世界観が分かって来て、

           アハハ😁ウケるー!

          これノンフィクション??

 

追記②:ウケるんだけど、一方で怖いっす!笑