kankoroのブログ【お薬💊の話し】

お薬の話し💊【バカ薬剤師ブログ】

【これかー!】女性向け漫画!!!

過去を振り返ってみると、漫画読む?

って聞いた時、読むよー。と教えてくれる

人が多いですが、漫画のタイトルを教えて

くれた女性は1名だけだなぁと思いました。

ちはやふる という漫画でした)

 

なーーーんで教えてくれないんだろー?

そんなに秘密にされたら、益々読みたく

なるー!

と、思いLINE漫画で女性向け漫画を検索して、今、人気がありそうな漫画を読んでますが笑。一言!めちゃくちゃ面白い😁

感想は、楽しみを奪ってしまうのでやめとき

ます!しかし、タイトルが刺激的笑。これは

言えないわー😁なるほどなぁ。

ワンピースやドラゴンボールの面白さとは、

また別の面白さがある気がします。

まだまだ読み途中なので、ワクワクします。

タイトルだけで、読みたくなるー!でしょ?

                        ⬇︎

                   f:id:ramnekun:20190717215437p:image