kankoroのブログ【お薬💊の話し】

お薬の話し💊【バカ薬剤師ブログ】

【感謝感激】ほんの少しバズりました!

ブログ書き始めて、6日間ですが。

5日目で、ほんの少しだけバズりました。

(もちろん超アマチュアレベル級ですが笑)

前回書いた、メンタルの記事が良かった

っぽいですー。

 

個人的には、えー!?なんですが…。

 

まぁ

このブログで、真っ先に書いたのが

皆さんの心身の健康を願う事!

太陽☀️と薬💊についてでした!

 

なので、心の健康の事を知りたい人が多いのかな??

 

分かるー!

ただ、全部を公開出来ないのでね🙏

 

【100PV突破】

                 f:id:ramnekun:20190708130120p:image

【色々と感想とか書いて欲しい内容メール】    

  少しずつ読みます!ありがとうございます!

  2013件見れておりません。遅れてすみません

              f:id:ramnekun:20190708130358j:image

 

では、メンタルについては

今度は、また少しだけご紹介させて頂きますね

【写真】

              上から

               f:id:ramnekun:20190708130728j:image

             横から

               f:id:ramnekun:20190708130922j:image

 

この【写真】のノートは、使い始めて4ヶ月

くらいになりますが、

早くもこんなボロボロに笑

 

メンタルを整える?鍛える?為に

普段、書いている日記でも無く、勉強とも

違う、ある色々な事が書いてあるノートです。

いつか、ほんの1ページだけご紹介したいなぁ

と思いますー!

 

これからもよろしくお願い致します🤲