kankoroのブログ【お薬💊の話し】

お薬の話し💊【バカ薬剤師ブログ】

【鬼コーチ会話】ライザップ?③


「今日も地獄見にきました笑」
 
Aさん(コーチ)
「ハハハー笑!いいですねー!血圧と心拍数の測定だけ先お願いしますー!」
 

「オッケーです!」
 
Aさん(コーチ)
「じゃ体重測定行きましょうかー!うんうん。いい感じですねぇー。ちょっと落ち方が悪くなってきたので、刺激入れますね!
今日トレーニング後、プロテイン飲む前に、

1回だけアボカド半分とオレンジ1個食べてくださいねー!

じゃあ時と精神の間にいきましょうかー笑」
 

「半分のアボカド・・・。残った分はどうしたら?」
 
Aさん(コーチ)
「うーん。誰かに食べてもらうか、もったいないけど捨てるしかないですねー!」
 

「わかりました!」
 
Aさん(コーチ)
「今日はちょっとスプリットスクワット慣れてきたので、バーベルの重さ少し重くしますねー!」
 

「!!!!!!!!!!!!え・・・・何キロですか?」
 
Aさん(コーチ)
「35キロいきましょう!」
 

「ほっ。35キロか全然いけますよー(笑)回数を増やすんですね?」
 
Aさん(コーチ)
「はい!いきましょう!」
 

「うわー!重い!これが35キロ?」
 
Aさん(コーチ)
「ああ。右に35キロ左に35キロで全部で70キロですよー!いけますいけます!回数いつも20回くらいは
 できるので、重さ増やした分15回でいきましょうーーーー!!!!!!」
 

「15回かー。多いな笑」
 
Aさん(コーチ)
「はい!じゃあクイックバーナー(トレーニング前に飲む体脂肪燃焼系ドリンク)飲んでください!いきますよー!
 1!2!3!もっと深く4!いいですよー5!吐いて吸って6!もっと深くー6!いいですねー7!・・・・・・・・・・」
 

「うおーーーーー!」
 
Aさん(コーチ)
「姿勢崩さない!14!、はい!15!」
 

「ああ“―――無理―――!」
 
Aさん(コーチ)
「まだいける!!!16最後!!」
 

「しゃぁーーー!」
 
Aさん(コーチ)
「あと1回だけ!17!」
 

「むおおおおおおおー!」
 
Aさん(コーチ)
「少しバーベル持ちます!18!」
 

「ああ“―――」
 
Aさん(コーチ)
「本当にラスト後2回」
 

「うおおおお!うおおおおおおおおおー!」
 
Aさん(コーチ)
「いけましたね!ナイスファイトですー!ちょっと休憩して、次バランスボールスクワットいきましょー!」
 

「その場に倒れ込む…笑」 

 

これが50分続けられるんじゃーーーー!

痩せない訳ない!笑