kankoroのブログ【お薬💊の話し】

お薬の話し💊【バカ薬剤師ブログ】

【記者会見】宮迫さん、田村亮さんへ

宮迫さん、田村亮さん

真実を知ってもらいたくて、謝罪をしたくて

記者会見かー。

年下で一流お笑い芸人でも無い私が言うのもおこがましいですが、

会見全部見せてもらったけど、甘い!

全然反省してない!(会見中の最後の方で、

アホな記者が2回目については、宮迫さんに

とって不利益となる嘘の情報記事書かれた件に対しては、起訴した方が良い!と思いますが

どう思いますか?→それに回答する宮迫さんの内容もちょっと!)

心の中で、私はえっ???

いやいやいやちょっとまてーー!!

と突っ込んでしまった。

もちろん吉本興業の対応、記者の質問内容も

皆方向性間違ってるでー!!!

 

このブログ見たら、宮迫さん、田村亮さん

必ず、まずやらなければ行けない事気付きますよね??あーでも最初にやる事は、書いてないかぁ…。でも、頭良い2人には分かるばず!

自分自身で気付けたら、より効率良くやらなければいけない事を出来る筈なので!

 

一人本質を突いた質問した記者がいた!

この記者…やるな!

どーーーーしても分からなかったら、連絡下さい!もちろんノーギャラで伝えますよ!

 

超久しぶりに、モヤモヤした笑