kankoroのブログ【お薬💊の話し】

お薬の話し💊【バカ薬剤師ブログ】

【無料】海外行く時便利!

これは、知らない人が多いでしょう!

海外へ行く事になった時、どんな事を思い

どんな行動しますか?❓

・観光地楽しみ🎶

・行った事ある人に聞いて見よう!

・お金の準備どうしよー?

・治安大丈夫かな??

・どんな服装持っていけば良いかな?

・言葉通じるかな…

等々…とにかく分からないから

『トラベルブック何冊か買おう❗️』

と買うでしょうね!

1冊1000円として2〜3冊買うかも!2〜3千円

私もそうします!笑

 

あっ!そうそうブログのタイトル

気になりますよね!

 

見つけましたよ❗️❗️

トラベルブック➕さらに見た方が良い情報

検索エンジン

        ⬇︎

『FORTH』

 

と検索して下さい❗️

発信元;厚生労働省 検疫所 ですよ

しかも、無料❗️

 

どうですか!!!!これは、お医者さんも

薬剤師さんも看護師さんも知らない方多い

と思う!!!!!!

 

世界中の地域の『海外で健康に過ごすために』

の情報が分かりやすく載ってます❗️

 

自分が行く事になった時はもちろん。

自分の周りの人が行く事になった時には

是非教えてあげて下さい❗️

 

きっと喜んで貰えるはず❗️